パパラギ町田店 ブログ

 

こんにちはー!

パパラギ町田店の井山です!!

 

先日、同窓会Partyを開催しました\(^o^)/

 

同窓会Partyは昨年・今年にライセンスを取得した方で集まって、

ダイバー仲間を増やそうという毎年恒例のイベントなのですが、

今年も皆さんダイバートークに盛り上がりあっという間のひと時でしたー!

 

ちなみに私、井山も昨年ライセンスを取得した同期のダイバーなんですよ~。

 

同窓会Partyでは、秋、冬のきれいな海の動画を見たり、

クリスマスのツアー表を見ながら、

これからどこに行こうかなぁ~という話で大盛り上がりしました!!

 

Partyが終わるころには、「クリスマス、一緒に行こうよ~!」という声や、

「今度、水中スクーター一緒にやりませんか。」という声が聞こえてきて、

ツアーも申込いただいたりと、ダイバー仲間がたくさんできて嬉しかったです!

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

これからの秋、冬の海はダイビングのベストシーズン、

魚も増えて、透明度もぐんぐん上がっていきます!

 

これからの海に潜らないなんてもったいない!!!

秋、冬の素敵な海を是非皆さんで満喫しましょう(*^▽^*)

 

井山