パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の松本茜です(^o^)

 

8/21-22でIOP満喫ツアーに行ってきました!

透明度抜群!

フワフワ&プカプカしながら砂地でカスザメを探しましたよ~!

 

 

残念ながらまたもカスザメは私の前に姿を見せてはくれませんでしたが大きなヒラメを発見。

どこにいるか分かります?

私の手と比べると大きさが良く分かりますよね!

 

立派なヒラメにゲストのSさん大興奮でした(笑)

 

ヒラメの後はウミシダ!これ、よ~く見るとクモヒトデが2匹もくっついてるんです!(笑)

 

なんやかんや遊んだ後はみんなで集合写真!

今回全て写真はMさんが撮ってくれました!

カメラマンありがとうございました(*´ω`*)

 

さらに、今回はOさんが記念すべき50本目の記念ダイブ!

みんなでお祝いしました☆彡

Oさん、改めて50本おめでとうございました!!

 

 

さあ、すっかりIOPを満喫しましたがまだ肝心のカスザメが見れていないんです!!!!

ということで私と一緒にIOPでカスザメを探してくれる方大募集!

 

次回のカスザメチャレンジは12月に開催します!!

 

最後になりますが、ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

また一緒にIOP満喫しましょう!!

 

 

あかね