パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本です(^^)/

 

平日夏祭りがもう最高だったんですよ!!

ほら、見てくださいこの海!!!

青い~~~~~~~~~~~~!!!気持ちよさそうでしかないこの海!!

中に入ってもこ~んな感じ。海って最高ですよね。

 

そして私的にこの時期大好きなのがこの時間!

陸上が暑すぎてみんなで水の中へ避難。

水を飛ばすのがすごく上手な方がいて大盛り上がりでした!(笑)

 

海でたっくさん遊んだ後はお待ちかねのサイレント夏祭り!

浴衣女子たちかわいかったなぁ💛💛

 

早食い4番勝負も盛り上がりました!

今回から新たに追加された新種目、女子限定チョコモナカジャンボの半分早食い対決。いやー、やってる側は大変そうでしたが見てる側としては最高に面白かった、、、(笑)

人前で早食いだなんて、、、と恥ずかしい気持ちもあるだろうにこんなにたくさんの女性陣が頑張ってくれましたよー!

 

海は次の日もこのコンディション。最高に楽しい2日間でした!

 

改めまして、平日にもかかわらずご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

次は9/7-8、9/11-12の秋祭り!ご予約がまだな方は早急にお電話ください♪

 

 

夏祭りサイコーーーーー!

 

 

あかね