パパラギ町田店 ブログ

2021年、夏祭りツアーの海は最高です!

2週間前の濁りはすっかり晴れやっと夏らしい海になりました!透明度の良い海と夏の日差し、そしてソラスズメの群れが揃えばもう言うこと無し、いつまででも見ていられます。

とにかく魚の数が増えてきて水中は賑やか!

アフターダイブは8月なマンスリーイベントのスイカ🍉

夏を満喫するには欠かせないですよね!

夜は伊豆店で夏祭り!早食いの様子は絵的に見せられたモンではありませんがみんな命懸けで白熱していました笑

祭りの最後は閃光、、、いや線香花火でしんみり。夏って昼と夜でメリハリがあっていいですよね〜。

今やイベントに欠かせないZOEAの皆さんが作ってくれた焼きそばやじゃがバターも最高でした!

二日間天気にも海況にも恵まれた2021、夏祭りツアーでした!

ご参加いただいた皆様ありがとうございまさした!これからもどうぞ夏の海にご期待下さい!

謙三