パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の松本です!

 

4連休皆さんはいかがお過ごしでしたか?

町田店はなんとみんな海!海!海!

謙三さんが大島へ、キャサさんは富戸のんびりツアーへ

そして私は最初の3日間がお店番、満を持して最終日がオープンウォーター海洋実習!!

 

良い海情報が続いており、ソワソワしながら海に行きましたが期待を裏切らない透明度!!

水面から差し込む太陽の光が最高です!!

 

松本チームは大学生4人組!

 

きれいな海に、イワシの群れやクマノミの卵など沢山の生き物を見れてみんな上がった後もこの表情\(^o^)/

いやぁ~本当に良い海でした。

 

透明度もぐんぐん良くなって、生き物も増えてます!今潜らずにいつ潜るのか!!!

まだ夏の予定が埋まってない方は至急スケジュール帳をもって町田店へ!

一緒に予定決めましょう😁😁

 

 

4連休最終日はこんなに沢山の方がダイバーになりました✨

皆さんおめでとうございます!!

 

オープンウォーター講習以外にも、ファンダイビング、その他講習、、、

海に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

夏はまだまだ始まったばかりです。これからもっともっと満喫していきましょう♪

 

 

あかね(*´ω`*)