パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは!パパラギ町田店の渡辺です!

今回の内容は7/8に開催された、宮本インストラクターによる「奄美じまん」のご報告です!

内容は奄美大島のアバウトな日本地図から始まり陸上の見どころ、施設の魅力、そして奄美大島の海の魅力をキャサリン節で楽しく紹介!
食事がおいしい事もよ~~く伝わってきました(笑)

水中の写真はもちろん、そのエピソードがまた面白い!ほんとに奄美大島に行ってみたくなりました!今回ご都合が合わず内容が気になる方は是非宮本インストラクターに奄美の魅力を聞いてみてくださいね!

次回は8/25(水)町田店19:30より私、渡辺が伊豆大島の魅力をお伝えします!!

今回ご参加いただいた皆様お忙しい中、本当にありがとうございました!

渡辺謙三