パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本茜です\(^o^)/

 

昨日、6/3は町田店店内イベントでした!

 

私松本茜が5月に行ってきた御蔵島、イルカの自慢話を皆さんに✨

 

この写真お気に入りなんです~!

注目は水面!ザーザー降りの雨が降っていたので不思議な模様が出来ています。

 

遊びに来てくれた子

可愛かった子の自慢をひたすらするという前代未聞の店内イベントとなりました(笑)

 

次回の町田店イベント、担当はキャサさん!只今行っている奄美大島の自慢話をしてくれます!!

ご来店の皆様には7/7(水)とお伝えしましたが。7/8(木)で正式決定となりました!

皆さん是非ご参加下さい♪

 

※写真撮影時のみマスクを外しています。

 

改めましてご参加頂いた皆様、有難うございました。

今回来ることが出来なかった方!お店に来てくれればいつでも自慢話しますよ😁

 

 

松本茜