パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本茜です😁

 

先週末のWBFの様子をご紹介!

 

今回で52回目の開催となった今イベント。

皆さんとてもなれた様子で私の方なんて見向きもせずメーカーの方に教えてもらいながら器材を借りていました✨

 

 

 

お昼には今回もZOEAが大活躍。

恒例のアラ汁はなんとブリが追加で今までで一番と言っていいほど美味しかったです~!

 

お天気にも恵まれ、海日和な二日間でとても気持ちよかったです(^O^)

水中はこんな感じ。

やっぱり晴れていると陽の光がキラキラとキレイですね!

 

暖かくなって海に入るのが気持ちのいいシーズンがやってきました。

お家にいるなんてもったいない!!皆さん海に行きましょーーー\(^o^)/

 

次回のWBFは6/5-6。まだ空きあります!是非ご連絡下さい♪

 

そして、6/3(木)には町田店で私松本茜がスライドやります!!

テーマは「イルカ自慢」

5月に御蔵島でイルカと泳いできた自慢話しちゃいます!

 

定員は15名!ご参加いただける方はお店にご連絡下さい。

 

改めまして、WBFご参加頂いた皆様有難うございました!

是非、また一緒に遊んで下さい(*´ω`*)

 

あかね