パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは。パパラギ町田店の松本茜です(^O^)

 

今回は4/10-11に行われたWBF(WATER BORN FESTUVAL)の様子を写真お多めにご報告!

 

WBFとは、、、?

今年で10周年を迎えるこのイベント。Tシャツやタオルなどの売上を東日本大震災復興支援チャリティーとして寄付させていただいてます。

毎回沢山のメーカーさんがモニター器材を貸し出ししてくれます!

皆さん普段使えないモニター品の数々にめを輝かせてます👀✨

 

 

 

さて、そんなWBF。町田店からは私松本チーム

そして謙三さんチームが参加してきました!!

皆さんいい笑顔ですね😁

 

お昼には学生サークル「ZOEA」のみなさんが作ってくれたマグロのアラ汁を堪能しました。

ZOEAのみんな、いつも美味しいアラ汁ありがとうございます!

 

海はとても穏やかで、ダイビング日よりとなりました。

水中はセミホウボウや私の大好きなネコザメ!さらに浅場は群れがすごかった、、、こんな感じ👇

本当にキレイでしたよ~!ついつい遊び過ぎちゃいました(^o^;)

 

海でいっぱい遊んだあとは、気仙沼八木澤商店の「君がいないと困る」(醤油)を使ったお鍋!

毎回食べすぎて後悔するのですが、美味しいのでついついたくさん食べちゃいます。

 

お鍋の下準備ももちろんZOEAの皆さんがやってくれましたよ~。ありがとう!

 

盛りだくさんすぎて長くなってしまいましたね!とにかくこのイベント、楽しいんです!

あー、行けばよかったなと思ったそこのあなた!なんとまだまだチャンスがあります。

 

今年の開催スケジュールはこちら。

5/22-23、6/5-6、10/16-17、11/6-7

ツアー参加、学生の皆さんはZOEAランドご予約お待ちしてます!

 

みんなで海から元気を発信していきましょう\(^o^)/

 

最後に、今回ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

また一緒にお鍋食べましょう(^O^)

 

あかね