パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本です(^O^)

2/20-21はパパラギ一大イベントの1つ、
クリスタルカップが行われました。

町田店からは私松本が参戦!!、、、ではなく、クリスタルカップ観戦ツアーを担当してきました✨

観戦ツアーって??そう思われる方も多いかと思います。
水陸共に本戦に参加している皆さんをとにかく観察し、優勝チームを予想しよう!というツアーなんです!(笑)

2日間とも天気に恵まれ、最高のダイビング日和となりました!

1日目の夜にはみんな揃って採点会。


スタッフ採点もなかなか盛り上がりましたよ~!

もう結果の出ている2日目はファンダイビング!
とうことで、観戦ツアーの皆様も器材を借りました(^O^)

ライトを借りてウミウシ探しに繰り出しました(*^^*)

そして伊豆店に帰ってきてからは運命の結果発表~🎉

観戦チームの優勝予想は大橋inst!!

そして結果は、、、

優勝大橋instチーム!!!!!
ヤッターーーーー!!!!!!2回目にして優勝予想当てちゃいました(*´ω`*)


観戦チーム一同、嬉しくてこの笑顔です😁


ご参加いただいた皆様、有難うございました!!

あかね