パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは!パパラギ町田店の松本です。

 

1月最終週末は富戸ヨコバマで潜ってきましたよ~!

なんと言っても富戸ホールが最高でした。

※写真提供 M様

 

見てくださいこの光のシャワー!浴びると元気になる魔法のシャワーです。

透明度が抜群なこの時期ならではの景色!見たことがないという方、諦めるのはまだ早いです。

なななんと!2月も狙えます。見なきゃ損です!

 

富戸ホールで光を浴びた後は立派なコブダイがお出迎えしてくれました。

このふてぶてしい顔。

1mはあるのではないかと思うほどの大きさでした!

 

 

そして伊豆店に戻るとホタテ!

醤油バターが最高に美味しかった、、、

 

まだまだ透明度の高いイイ海続きます!

海にもお店にも皆さん遊びに来てくださいね♪

 

あかね(*^^*)