パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

12月から始まりましたXMASツアー!

今回で第3回となりました!

町田店では謙三さん、茜さん、宮本の3人が参加してきましたよ!!

透明度は15m以上!相変わらずの生物層で海況はとっても穏やかだったです。

浅場での太陽の光がとてもきれいに差し込んでいてずっと眺めていたいほどでした。

こんな日は富戸ホールも最高ですね!

昼に満潮となって水面が穏やかな時にしか行けない場所なんですが、透明度が良い時に行くと更に

綺麗で私も大好きば場所です。

こちらはDRYスーツセミナーの謙三さんチームです!

DRYスーツでの中性浮力もバッチリですね!!

夜のXMASパーティーはやっぱり仮装で弾けたい!!宮本チームは全員で仮装参加・・・のはずでしたが、

お一人サイズが合わなくて着れない方も。。うーーん残念。次回は必ずね。

こちらは茜さんチームのテーブルです!

今年のXMASからフラデビューでフラダンスもバッチリ踊れて良かったですよー!

今回も大人数で参加して頂けました!!

ご参加頂いた皆さん、本当に有難うございましたー!

XMASツアーもあと2回!海は絶好調で最高に楽しいです!

是非遊びにいらして下さいね。待ってます。

(きゃさ)