パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパマチ 大原です!
先日、町田店でサンクスパーティーを開催しました!

昨年は35名近くの方にご参加いただいたこのパーティーですが、
今年はコロナ対策のため15名限定のパーティーに。。。泣
それでも、町田店らしくワイワイ楽しい時間を過ごすことができました!

お1人ずつ、マイオードブル♪

海の動画を見たり、「次はどこ潜るの~?」「これからは〇〇が面白いよね~!」などなど、
ダイバーならではの話ばかりで、あっという間の楽しい時間でした(^^)!

じゃんけん大会~!

シメはパパラギからのプレゼントを賭けた、宮本instとのじゃんけん大会!
1回戦目は宮本instが、まさかの全員に勝ってしまうというハプニング(笑)

もう1度、じゃんけん大会をした結果・・・

2等はパパラギオリジナルエコバッグ!

1等はパパラギオリジナル、ステンレスボトル!

↑上記をそれぞれプレゼントさせていただきました!

これからも自分たちにできるエコ活動を、
少しずつ取り組んでみましょう!

ご参加ありがとうございました!

あっという間の時間でしたが、
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今年はパーティーは難しいかな…?思っていましたが、
なんとかみなさんとこうやって同じ時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

12月や年末年始、ツアーはまだまだ盛りだくさんですが、
みなさん、今年も1年間本当にありがとうございました。

来年も海を一緒に目一杯、楽しみましょう!!
これからも、よろしくお願い致します!

パパラギ町田店 スタッフ一同