パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは。パパラギ町田店の松本です!

 

10月7日に行なわれた店内スライドの様子をご紹介します\(^o^)/

今回はなんと豪華2本だて!

前半は私、松本によるこれからの季節にたくさん見れるようになるあの子達、そう!「サメ&エイセミナー」

伊豆で見られるサメ、エイはなんとこんなにいるんです!

皆さんは何種類見たことがありますか?是非私とコンプリートしましょう!

 

 

後半は大原instにバトンタッチして「冬のツアー見どころ紹介」でした!

パパラギのこれからの季節と言ったらクリスマスですよね☆彡

 

そしてそのままの勢いで年越しツアー!

 

ヨコバマのナイトダイビングにはなんと茅の輪が登場!

冬も夏もダイバーというのは忙しいものなのです。

 

クリスマスツアーや年越しツアーでみなさんサメ、エイを探してしまうことでしょう(^O^)

 

 

平日にも関わらずご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

次は未定ですが、店内イベントは開催しますのでお楽しみに😁

 

 

あかね