パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の大原です!
今日は久しぶりに開催する店内セミナーのお知らせです!

まずはですね、皆さんご存知だと思いますが、
ダイビング界で1番有名なカメラと言っても過言ではないのが
OLYMPUSのTGシリーズ。そうです。あの赤と黒のフォルムのアレです。

最新モデルのTG-6

使い方は超簡単。シャッターボタンを押すだけ。
あら不思議。こんな可愛い写真が撮れちゃいます。

ミナミハコフグ(撮影:茜inst)

 

外付けのレンズを付けたら、ワイドな写真もあら簡単。

ツバメウオの群れ(撮影:茜inst)

 

今回のセミナーはそんなTGカメラシリーズの
基本的な使い方や設定の仕方、
思った通りの写真を撮るコツをお伝えします。

★☆オリンパスセミナー☆★
【日時】9月3日(木) 19:30~
【場所】町田店
【料金】無料

担当はなんと…厚木店 大橋inst!!

大橋inst  (またの名は、自然光の魔術師 & オリンパスの魔術師 )

えへへ、特別ゲスト呼んじゃいました。

せっかくカメラを勉強するなら、
パパラギイチ、オリンパスカメラに詳しい大橋instに教えてもらいましょう!
(私たちスタッフも、大橋instに聞きたいことがたくさん!笑)

「これからカメラ使ってみたいな~」という方も、
「TG使ってるけど思い通りにならないんだよ~」とお悩みの方も、
もちろん、オリンパス以外のカメラをご使用の方も大歓迎!
みなさんぜひ、ご参加ください~!

今回は感染予防対策のため、定員を15名とさせていただきます。
ご参加いただける方はお手数ですが、町田店までご連絡ください。
TEL: 042-721-0008
MAIL: machida@papalagi.co.jp

皆さんのご参加、楽しみにお待ちしております!

 

パパラギ 大原