パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本です。

7月14~15日は毎年恒例のルーキーツアーでした!
2年目の私ももちろん参戦。最後のルーキーツアー!

終始賑やかだった松本チームにはなんと、50本と100本記念のゲスト様がいらっしゃいました!!

そしてなんと、サメちゃん大好きな私に引き寄せられるように子ネコちゃん登場!!

本当に可愛かったです。サメって最高ですよね。

楽しい2ダイブの後には先輩方&ルーキー海老原が愛をこめて焼いてくれたBBQ~

大人気パパラギボックス略してPPBに入れて堪能しました!

平日にもかかわらずご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
2年目も張り切っていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)/

あかね