パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

7/4(土)~5(日)にて第3回復活祭ツアーに参加してきました!
町田店では松本茜INSTと宮本が担当してきましたよ。

お天気は雨でしたが、透明度も10m前後で魚も沢山見れましたよ。

クマノミは産卵が始まっていて、卵には目が見える位になってきました。

またキビナゴの大群にカンパチ数匹が追っかけていたりして水面付近も賑やかになってきました。

茜さんチームのお客様、今回のツアーで使用するためにNEWウエットを作ってくれました!

本当に爽やかで素敵ですね!これからの海が楽しみになりますね。

今回はZOEA(パパラギ大学サークルの方達)の皆さんが伊豆店でツアー・講習に参加される皆さんにBBQを用意してくれました。

この情勢なのでお一人ずつ紙のBOXに入れてお渡ししてくれました。

ZOEAの皆さん、ありがとうございました。

4日の夜は小渕INSTによる伊豆店セミナーが開催されました。

今回は「ナマコセミナー」でした。

ナマコもウニと遠い親戚らしいですよ。ナマコもいつもスルーしていましたが奥が深いのですねー。

またそのあと、「カメラが当たる!柏餅チャレンジ!」も開催しました。

ただ7月は柏餅が販売していなかったので「どら焼きチャレンジ!」に変更です。

当日はのび太とドラえもんが司会をしてくれましたよ。

カメラは東京店のOさんが当たりました!おめでとうございまーす!!

6月より始まった復活祭も今回で無事終了となりました!

ご参加して頂きました皆様、本当に有難うございました。

今後も皆様が安心して海に来て頂けますように、安全第一で開催していきます。

7月もどうぞ宜しくお願い致します。

(宮)