パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の渡辺です。

4~5月で行われる予定だった伊豆店セミナーが各店で行われています!

町田店は昨日24日の夜に人数を制限させて頂きながら開催しました~!

内容はもちろん5月に予定していた渡辺探検隊の誕生から今まで、そしてこれからの活動内容をご紹介!

実は2月に上映した内容と似ている所はありますが初めて聞いてくれてる人もいると、ついつい話に熱が入ってしまいますね(笑)

15年以上前の写真から3月の〇鳥調査の未公開?写真まで探検隊の歴史がギュッと詰まった45分、長くお付き合いして下さっているメンバーさんから今年ライセンスを取得した方まで楽しんで頂けたようでホッと一安心です。

今回お伝えしきれなかったババちゃんツアーの内容は7月11日(土)に幻じゃない伊豆店セミナーでご紹介、ツアー日程もそこで発表できたらと思いますので、お楽しみに!

それにしても、やっぱり直接顔を合わせて笑い合うっていいですね!海でもそうですが参加してくれた皆さんの笑顔がパパラギスタッフがこの仕事を長く続けられる秘訣だと改めて感じました!

次回町田店スライドは未定ですが決まり次第またブログ・SNS・店頭などでご案内しますので次回も是非ご参加下さい。

ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました!

渡辺謙三