パパラギ町田店 ブログ

みなさん、こんにちは!大原です!
緊急事態宣言が全国で解除になりましたので、
パパラギ全店も6月2日(火) 11:00に営業再開となりました!

海に戻る準備はOK?

長かったこの2か月間ですが、水中世界は通常運転。
水中の季節は春を通り過ぎ、すでに初夏に入ろうとしているところ。


さぁ、みなさん!海に戻る準備はできていますか?
私は6月に入ったら、ウェットスーツに衣替えをするタイプ。
自粛期間中に、器材一式もウェット仕様に入れ替えました!

きっとエントリー口には、
ハタンポやソラスズメダイが乱舞して待ってくれていることでしょう!

お店の準備もOK!

休業中にお店もプチリニューアル。

こちらは伊豆店。

伊豆店は店内だけでなく、お店周りもリノベーションしました!

こちらは町田店。

お馴染みの青いカーペットが、フローリングに。
(店内がちょっと広くなった気がします(笑))

これ、全部自分達でやっちゃいました。パパラギスタッフって万事屋なんです。
何でもできちゃう海の男、格好良いですね~(笑)

伊豆店・町田店とも、
作業動画がパパラギYouTubeにアップされているので見てみてくださいね!

それでは!パワーアップしたパパラギで、
もうすぐ皆さんにお会いできること、
スタッフ一同、とても楽しみにお待ちしております!

大原