パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。パパラギ町田店の松本茜です。
3月18日はお店で宮本instによる渡嘉敷スライドショーでした!

宮本instが繰り出すきれいな写真&絶妙なユーモア!店内は終始笑いに包まれていました\(^o^)/

ところで皆さんは渡嘉敷島がどんな島かご存知ですか?
那覇から高速船で35分!なんと世界で6位に選ばれるほどの絶景なんです!!
あのシブがき隊が解散コンサートをやったとかやっていないとか、、、
気になっちゃった方は是非この夏、宮本instと一緒に渡嘉敷へGOー☆

最後はみんなで記念写真📷
平日にも関わらず、こんなに沢山の方が来店してくださいました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回の町田店スライドは4月22日(水)
渡辺instによる西表島スライドをお送り致します。
新年度一発目のスライド、町田店から元気のおすそ分け!

またみなさんと盛り上がれることを楽しみにしています!!

町田店 茜(*´ڡ`●)