パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

2月も後半になって気温も春らしくなってきましたね。

河津桜は見頃、とても綺麗ですよ。

先日は平日で西伊豆井田カニグルメツアー、週末でAOW講習を担当してきました!

まずは西伊豆井田の海。透明度15m以上で水温17度とまだまだ暖かったです。

ニシキフウライウオ、ずっと同じ場所でホバーリングしてくれています。とても鮮やかな魚ですね。

井田のタカアシガニ!大きくて味も最高!夕食はみんな大満足です。

井田は富士山も目の前です。菜の花もとても綺麗に咲いていました。

次は東伊豆富戸ヨコバマの海。こちらも透明度15~20m以上。水温16~17度でまだまだ魚影も多かったです。

こちらはAOWチームの集合写真です。ナビゲーションのスキルもみんなバッチリでした!

最終ダイブには余裕のピースサイン!これからのダイビングも楽しみですね。

OWチーム、AOWチーム、プラチナAOWチーム合同で記念写真を撮りました。みんないい笑顔です。

無事認定でおめでとうございます!

これからも沢山海へ遊びに来てくださいね。

待ってます!

(きゃさ)