パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

XMASパーティーダイブツアーも後半となりました!!

今回、町田店では渡辺チームが海洋公園、宮本チームは富戸へ行ってきましたよ!!

相変わらず透明度バツグンな富戸の海!!

どこまでも見えて泳いでいて気持ちいいです!

今年は水温がとっても暖かくDRYスーツで厚着しなくても快適に潜れますよ。

久々に水中スクーターにもチャレンジしましたー!!

町田店のFさんは今回で50本ダイブ、Kさんは600本ダイブとなりましたー!すごーーい!!

おめでとうございまーす!!

最初は皆さん恐る恐る使っていましたが、後半は自由自在に扱ってとても楽しそうでしたよー!

余裕のピースサインです!(笑)

海洋公園の渡辺チームはINST自らサンタさんになってガイドをしてくれたそうですね!

海洋公園もとても綺麗で最高だったみたいですよ!

渡辺チームは今年のXMASパーティーでのカルトクイズ大会で、3週優勝となりました!

クイズ王の渡辺チーム!今週末も優勝しちゃうかもしれませんね?(笑)

今回もXMASパーティーダイブツアーにご参加頂きまして本当に有難うございました!!

今週末の28-29日も最後のXMASツアーが開催されます!

パーティーでの抽選会で国内リゾートツアーを当てにもう1回、行きませんか?(笑)

良い海、見に来てくださいねー!

まってます。

(きゃさ)