パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

第4回のXMASパーティーダイブツアーに行ってきました!!

渡辺チームはAOW講習、宮本チームは海洋公園、松本チームは富戸ビーチへいってきましたよ!

宮本チームは集合写真の中で最大人数でしたー!(笑)

さすがメンバーもAOW、REDダイバーからDM、インストまでいらっしゃいますので配置も綺麗ですね!

海洋公園のXMASツリーでワイワイと撮影!!

人数が多くてもはっきり分かるくらいの透明度!本当に綺麗で浮いているだけで気持ちいいですね。

渡辺チーム、松本チームの集合写真です!

こちらは富戸なんですが海洋公園に負けない位透明度綺麗ですね!!

こんなグッドコンディションで講習も羨ましいですねー♪

XMASパーティーではゲストやスタッフも仮装して大盛り上がり!!

リゾートツアーやWETスーツ、水中ライトなど当たる抽選会もあって更にみなさんヒートアップです!(笑)

今回もXMASパーティーダイブツアーにご参加頂きまして本当に有難うございました!!

伊豆の海もまだまだ暖かく透明度は絶好調です!

年末年始のツアーもまだまだ空きがありますから来てくださいねー。

・12/30~1/1 年越し伊豆大島ツアー2泊 担当:渡辺

・12/31~1/1 年越し東伊豆ツアー1泊 担当:松本、宮本

お待ちしておりまーす。

(きゃさ)