パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の松本です。

 

11月27日に開催されたパパマチ忘年会の様子をドドンとご紹介します!

 

見て下さい。このおいしそうなオードブル。

他にもお客様からの多くの差し入れでテーブルは埋め尽くされていました!

美味しいごはんに美味しいお酒、更に楽しい海の話しをしていると時間はあっという間です。

 

しばしご歓談してもらい、本日のメインイベント!

景品をかけたじゃんけん大会の始まり始まり~😉

 

景品は全部で3つ。

 

1等:保温力、保冷力抜群!「ステンレスボトル」

2等:サンゴにもお肌にも優しい日焼け止め!「Coral Friendly」

3等:デザイン良し、使い勝手良し!「オリジナルトートバッグ」

 

松本に勝った3名様に贈呈です。

 

最近何かと話題になっているマイクロプラスチック問題。

パパラギでも何かできないか、とエコグッズの販売を始めました。

このまま海へ流れ出るプラスチックが増えればダイビングをしてもウミガメやイルカに会えなくなってしまうかも知れません。ぜひ、エコグッズを使って少しでもプラスチックを減らしていきましょう。

皆様、ご協力よろしくお願いします!

 

じゃんけん大会の後には、町田店のフォトコン受賞者へ記念品プレゼントです!

豪華景品も当たりますので、皆さんじゃんじゃん応募してください!!

 

そして、参加者全員で集合写真をパシャリ📷

本当にたくさんの方にお越しいただきました!

 

改めまして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、週末からはパパラギビックイベント、クリスマスツアーが始まります🎄そして年末には年越しツアーも!!

 

お店も海も盛り上げて行きましょう♪

 

ご予約がまだな方、ぜひきれいな海で一緒に潜りましょう!ツアーのご相談おまちしてます(‘ω’)ノ

 

 

 

松本茜