パパラギ町田店 ブログ

関東は雨天が続きますね。
太陽が大好きな私の心も連日雨模様。こんにちは、大原です!
みなさん、こんにちはー!雨でも、挨拶だけは元気に!

さて、落ち込む私を元気付けてくれるかの様に、
石垣ツアー真っ最中の宮本inst.から、ツアーの写真が届きました~!

ちょっと、ちょっと…青が綺麗すぎじゃないですか?
ハナゴイの映え感。フォトジェニック!

そしてこんなにきれいな石垣の海で、記念ダイブの50本を迎えた方も!
あっという間の50本!これからももーっと色々な水中世界へ遊びに行きましょうね!

今日は晴天の石垣島。気温は27℃ですって!
どんな海に潜って、どんな世界を目にしているのでしょうか。
宮本inst.からの次回速報が楽しみです!

大原

 

☆★パパマチ 忘年会★☆ 
【日時】11月27日(水)19:30~
【場所】パパラギ町田店
【会費】¥2,000(軽食・おつまみ・各種お飲み物をご準備します)

まだまだご参加受付中~!途中参加・途中帰宅、もちろんOK!
40名近くの方がご参加予定です。
「しまった、連絡してなかった!」という方は
042-721-0008 へ今すぐお電話を!

スタッフ一同、ご参加お待ちしています~!