パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

10月平日最後のAOW講習にいってきました!

お天気も良く透明度も素晴らしかったです。

今回はこのメンバーで潜ってきましたー。

WETスーツでもまだまだ暖かいですよ!

AOWといえばやっぱりディープダイブがドキドキのわくわくで楽しいですよね!

今回は浅場から水深20mの先まではっきり見えて実際の水深が分からなくなる位でした!

移動中は沢山の魚を観察できましたね。

この時期はやっぱり透明度が最高で泳いでいて気持ちいいですねー!

写真には撮れませんでしたがワラサの群れも凄くて、常にキョロキョロしていないと見逃してしまいますね。(笑)

2日間で4ダイブして認定になりますが、1本目からばっちり浮力もとれてばっちりホバーリングも出来ちゃいました!

今回の講習生の方は優秀です!

今後のダイビングが楽しみですねー。

祝OWダイバー、祝AOWダイバー、ダブルでおめでとうございまーす!!

素晴らしいコンディションでとっても楽しんで頂けました!!

これからのシーズンはもっと凄い!是非確かめに来てくださいねー。

(きゃさ)