パパラギ町田店 ブログ

皆さん、こんにちはー!大原です!
昨夜は町田店にてスライドショーを開催しました~!
テーマは・・・

↑コレでした~!
ダイビングの次に食べることが好きなわたしにうってつけのテーマ(笑)

秋冬の伊豆ったら…
グルメが美味しすぎるポイントが多い
水中の透明度が高い。限定生物、限定ポイントも多い
という感じで、伊豆ダイバーは忙しいシーズンです!

例えば、町田店スタッフが大好きなカニグルメ。
カニグルメツアーと称してツアーが組まれるほどです(笑)
1月~3月にツアー開催することが多いです!


タカアシガニと、鯛の塩釜焼き、お刺身の舟盛り……全部美味しいんですよ~。
はぁ、食べたい。あぁ、食べたい。想像しただけでお腹が空いてきます(笑)

カニグルメは「井田」というダイビングポイントで食べることができるのですが、
井田の水中は「井田ブルー」と呼ばれているほど、透明度が高いのです!
透明度だけではなく、生物の多さも忘れることなかれ。
フォト派ダイバーも楽しむことができるポイントです!

他にもまだまだグルメポイントをご紹介したのですが、
ここでは書ききれないので、気になる方は大原までご連絡を!
食べることならパパラギ1だと自負しています(笑)

さて、次回パパマチイベントは
☆★11月27日(水) 忘年会★☆ です!
詳細はまた皆さんにご連絡しますので、ご予定だけ空けておいてくださいね~!

改めて、
スライドにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

大原