パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の渡辺です。

久々の平日ボートに行って来ました~!

 

台風後、初の海で透明度が心配されましたが思ったより良く?透明度も8mくらいは見えていました!

 

 

ポイントはボラ前。流れも無くセミナー日和!潜降もビーチと異なり垂直潜降!水深の変化に合わせて耳抜きと浮力の調整もみんな上手!

普段のビーチダイビングとは違った風景も新鮮ですね。ソフトコーラルやそれに住んでいる生物も新鮮!

のんびりダイビングをした後は安全停止をして浮上!これも始めての方にとっては新鮮な経験ですね!

ボートダイビングに慣れてくれば潜れる幅がグ~~ンと広がります!

平日ツアーもパパラギH.Pに掲載されていますので是非チェックしてください!↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_fun_schedule_ja/code

平日ツアーを上手く使って平日ダイバーの輪を広げよう!

 

以上、渡辺でした。