パパラギ町田店 ブログ

こんにちはー!大原です!
みなさん!10月と言ったら何が思い浮かびますか?

*立川店の「あ」センパイのお誕生月?
正解!ちなみに10月15日デス。

*ハロウィン?
大正解!!This is Halloween~♪This is Halloween~♪

と言うことで、パパラギハロウィンウィークはじまりまーす!

10月31日までにご来店いただいた方に、町田店セレクトお菓子をプレゼント!
Ψ(  o゚∀゚o)Ψ「お菓子もらってくれなきゃ、イタズラしちゃうゾ!!」

そして、2020年度版のPAPALAGI TIMES(ツアー表)が出来上がりました~!
Ψ(  o゚∀゚o)Ψ「パパラギタイムズももらってくれなきゃ、イタズラしちゃうゾ!!」

TOKYO2020だけでなく、PAPALAGI2020もお忘れなく!
来週にはお客様のご自宅に届く予定ですが、
フライングゲットしに町田店まで遊びに来てください~!

以上、パパマチ店内から大原がお届けしました!ドロン。

 

最後に一言・・・コホン。
少し早いですが、ハッピーバースデー「あ」センパイ!