パパラギ町田店 ブログ

こんにちはー!大原です!
9/18に同窓会パーティーを開催しました!

まずは自己紹介から!

昨年から今年にかけてダイバーになった、
もしくはこれからダイバーデビューする方々が集合!

年齢・お仕事・出身地なども様々!
色々な方と出会えることもダイビングの魅力の1つですねー!

松本inst.率いる女性チーム!

 

メンズチーム!センターが主役に見えますが(笑)、みんながパーティーの主役です!

 

ダイバーデビューおめでとうございますー!

ちょうどライセンスカードが届いた方もいらっしゃいました!
海への入場券をゲットです!次は目指せアドバンス!!

チーム パパマチ !

さあ!これから伊豆の海が本領発揮をするシーズン!
みなさんでぜひ潜りに行きましょう~!

次のイベントは10/23(水)にスライドショーの開催予定です!
詳細はまたご連絡しますので、皆さんご予定空けておいてくださいね!

改めて、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~!!

大原