パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは、町田店の渡辺です。

先週末は伊豆の海に行って来ました!IOPツアーの予定でしたが前線に吹き込む北風の影響で土日ともにポイント変更、、、

そんな時に心強い味方「赤沢」が帰って来ました~!施設もマイナーチェンジして使いやすくなっています!

夜は我らがキャサリンこと宮本インストラクターが伊豆店セミナーで〇転換について熱く語ってみんな興味深々(笑)

水中の方は魚もグンッと増えて夏らくアオヤガラの幼魚やイシモチの口内保育、ミツボシやクマノミも多く見かける様になっています!

そして最近TGシリーズの顕微鏡モードを活用する為ヤドカリに協力してもらう事が多くなっていて徐々にヤドカリにも興味が!

クロシマホンヤドカリ

ウスイロサンゴヤドカリ

ダイビング後は一押しのマンスリーイベント、イカの丸焼き!伊豆店研修中の松本アカネINSTも頑張っています!

週末は毎日焼いていますので是非、食べて見て下さいね!

以上、謙三でした。