パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!
宮本です。
すっかり気温は夏らしくなってきましたね。
ウオーターボーンフェスティバルも2019年前半は今週末で最後。
先月も超盛り上がりましたのでご報告します。

富戸の海はベタ凪!こんなにいい日にイベントが重なってくれて本当に良かったです!(笑)

水温も20度になって水中はウエットスーツでも快適になってきました!

スタバ風となった(笑)、富戸のダイビングサービスの目の前はイベントブースや車でいっぱい!

施設がキレイになって益々快適になりましたね。

富戸の漁協さんが朝一でとれたての魚を干物にして海鮮BBQを用意してくれました!

大学サークルZOEAのメンバーさん達も焼き係で沢山手伝ってくれましたよ。

本当に暑い中ありがとうございました!

またオリジナルドリンクも販売していました!見た目も海をイメージしてとってもキレイですね!

味も最高でしたよ!

ダイビング器材メーカーさんからPADIのスタッフさんまで沢山の方が参加してくれまして、イベントを盛り上げてくれました!

次回6月8日(土)、9(日)のウオーターボーンフェスティバルはツアー・講習共に空きがわずかです!

是非ご参加下さいね。

お待ちしております!

(きゃさ)