パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

3/21(木)に町田店、藤沢店、横浜店、厚木店と4店舗同時開催で

ドライスーツ抽選会パーティーが行われました!

2018年9月から2019年3月迄のドライスーツキャンペーン期間中にご購入された

方が対象のパーティーになりまして、上記4店舗の中から抽選でお一人様だけが

「石垣島ツアー2泊3日ご招待券」を貰えるのです!

なんと太っ腹!(笑)

当日は対象者の方やお付き添いで遊びに来られた方も含めて11名様が遊びに来てくれました!

今年OW取得したばかりの方や、まだ海洋実習が終わっていない方、ダイバー歴10年のベテランの方もいらっしゃって、海の話で盛り上がりました。

抽選会の前にリゾートツアーの動画をみんなで見て石垣島に行きたい意欲が満々でしたよ。(笑)

リゾートに行きたい意欲が湧いてきたところで抽選会が始まりました!

抽選方法はあみだくじです!(笑)

各店で石垣島ツアー当選候補者を決めて、あみだくじの番号を選び、どこの店舗が当選するか決めました!

なんと!町田店が・・・・・・・・。

当選されましたーーーーー!!!!スタッフが大興奮でした。(笑)

見事に当選された方は去年ライセンスを取得されたMさんです!!

本当におめでとうございます!

是非今年はリゾートを目指して沢山潜りにいらしてくださいね!!

当日ご参加して頂きました皆様、本当に有難うございました。

2019年も楽しいツアーをご提供させて頂きますので今後とも宜しくおねがいします。

(きゃさ)