パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

1月最終週は伊豆海洋公園に行ってきましたよ!

お天気も良く、サービスも空いていてほぼ貸し切り状態で楽しんできました!

今回ご参加されたメンバーでお誕生日の方、50本記念の方がいらっしゃいました!Tさん、Uさん、本当におめでとうございます!

水温が例年に比べて下がるのが遅いため、季節来遊漁がまだまだ沢山見られています。透明度も安定の15~20m見えて気持ちがいいですねー。

カンムリベラの幼魚がいたり、ミナミギンポも岩から顔を出して可愛かったです。

1月は伊豆店でお汁粉サービスもやっています!

また今回焼きホタテもついてきました! 一人5個も頂いちゃいましたよ。

今回の海洋公園が楽しくて今日帰りの方が、「明日も海洋公園でもぐっちゃおうかなー?」とそのまま宿泊されましたー。

やっぱり冬の海洋公園!魅力的なんですねー。笑

2月は毎週末と6日~7日にて伊豆店でチョコフォンデュが食べられます!

潜り終わった後の甘いものはやっぱり最高!

是非潜りにいらしてくださいね。まってます。

(きゃさ)