パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

この時期の透明度は半端ないですね!(大迫風に。)

先日伊豆でAOW講習を担当してきました!

透明度は20mオーバーで水がないみたいに綺麗でした!

魚は相変わらず多いですね!岩陰に隠れていたイセエビやイソギンチャクに隠れていたイソギンチャクエビなど、

探すといっぱい見つかりますねー。

今回はナチュラリスト、フォト、ディープ、ナビゲーションと4つのコースに参加してもらいました!

やっぱりディープダイブは興奮しました!!

最後のナビゲーションもバッチリ!これからもバディーを意識して安全に楽しくダイビングしましょうね。

陸上でもみんなで記念撮影をパチリ!祝AOWダイバー認定おめでとうございます!!

2019年も皆さんが安全にダイビングできるようにスタッフもサポートさせて頂きますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

(きゃさ)