パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!
宮本です。

12/22(土)~23(日)にて第5回クリスマスツアーに参加してきました!
今年はこれが最後のクリスマスツアーです。

お天気は雨模様の2日間でしたが、水中は透明度20mあって相変わらず綺麗な海でした!

宮本チームは2日間海洋公園で潜ってきました!

最近よく見られているカミソリウオのペアやアオブダイ、カンムリベラの幼魚、サザナミヤッコの幼魚、キビナゴの群れなど見られました。

当日に誕生日の方がいらっしゃいました!!Iちゃんお誕生日おめでとうございます!

お誕生日に潜りに来てくれてありがとうございます!

今回もみんなで仮装やりましたよ!私は普通の恰好でパーティー参加したのは久々。(笑)

無茶ぶりで参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

現在、沖縄のダイビングショップさんで働いている町田店のメンバーさんが今回クリスマスツアーに参加してくれるために帰ってきてくれましたー!嬉しいですねー。

今回もツアーにご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今年のクリスマスツアーは終了しましたが年忘れツアーや年越しツアーなど、年内もまだまだお勧めツアーがいっぱいです!!

是非遊びにいらしてくださいねー。まってます。

(きゃさ)