パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!大原です!
きのうは少し早めの忘年会を開催しました!

パパラギ町田店内での忘年会。
いつも通りのアットホームな雰囲気で、リラックスした空間でしたね~。

町田店は学生から70代の方まで、みんなで幅広く楽しめる雰囲気が特徴ですね~!

今回はオードブルもあり、町田店恒例のアレも導入!
そして皆さんからいただいた、豪華な差し入れの数々がテーブルに溢れんばかり。
食べきれないほど、話し足りないほどに、大盛り上がりでした!

皆さんの笑い声で溢れた賑やかな空間。とても嬉しかったです!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

2018年は残りあと1ヶ月ありますが、
今年も皆さんと安全に楽しくダイビングができました。
ご協力いただき、ありがとうございました!

2018年残り1ヶ月、そして新しい2019年も
楽しく安全に、そして笑顔いっぱいでダイビングライフを楽しみましょう!

町田店、そして海でお待ちしております!

パパラギ町田店 渡辺/宮本/大原/若林