パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

11/3(土)-4(日)にて西伊豆井田1泊ツアーに行ってきました!

井田は冬の時期のカニグルメツアーで有名ですが、秋の井田も最高でしたよ。

タカベやソラスズメダイの群れが凄かったです!そのほかにもスズメダイやイサキの群れも目の前を急に現れたり

してびっくりさせてくれました!井田は群れが凄いですねー。

また可愛いキリンミノカサゴの幼魚やウミウシも沢山見られました!

ウミウシに夢中になってその場で動かずじっくり観察しちゃう方もいらっしゃいましたよ。

この豪華な夕食!タイの塩釜焼や金目の煮つけ、お刺身5点盛りなど相変わらず食べきれない程の量で

大満足な食事でした!

2日間の井田ツアー、皆さんご参加本当にありがとうございました!

帰りは定番のイチゴ大福で最後までグルメなツアーでしたー。

また是非西伊豆行きましょうねー。

(きゃさ)