パパラギ町田店 ブログ

みなさん、こんにちは!パパラギ町田店の大原です。
昨夜は町田店で同窓会パーティーを行いました!

2018年にダイバーデビューをされた方や、これからされる方が集まるパーティー。

お菓子やお飲み物と一緒に、やはりダイビングという新しくできた趣味を話題に
みなさんお話に花が咲いていました~!

途中では、これからベストシーズンを迎える伊豆の海をご紹介ムービーも。

これからの季節は陸上は紅葉が見ごろになりますよね。
同じ様に水中も彩りが豊かになり、より一層カラフルになっていきます。

さらに、魚の量が増え彼らが水中で乱舞する季節。
なんともなんとも…ダイビングのベストシーズンはまさにこれからですね。

そして昨夜はもう1つビッグニュースが。
伊豆店で行うドライスーツコンテストに投票された方の中からお1人に、
ドライスーツお仕立て券をプレゼントしちゃう!という毎年恒例の企画があります。

今年は・・・なんと・・・じゃーん!

町田店のお客様にドライスーツお仕立て券が当たりました~!やった~!!
お気に入りのマイスーツで1年中ダイビングを楽しんでくださいね!

これからベストシーズンを迎える伊豆の海。
みなさんで一緒に楽しみましょう!

ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

大原