パパラギ町田店 ブログ

東伊豆のダイビングのメッカ、富戸でウォーターボーンフェスティバルが快晴の空の下で元気に開催されました!

前回開催から内容も一新され各ダイビングメーカーや富戸の漁師さんも大張り切りでフェスティバルを盛り上げてくれました!

普段なかなか手にするとこの出来きないダイビング器材を身に着けて実際に使うのは新鮮で皆さんワクワク!

普段のダイビング+αの楽しさがのもの嬉しいですね!

恒例、海鮮BBQには伊豆の名物、キンメダイも登場!しかもお替り自由という嬉しさ、ついついお昼ご飯が進んでしまいます。

 

オリジナルTシャツも大好評!WBフェスオリジナルグッズの収益は全て「福島のこどもたちとともに・湘南の会」へ支援金として寄付されます。

そして今回も学生ボランティアの皆さんが運営に協力してくれ若い力を発揮していました、頼もしいかぎりです。

運営活動を通じて人の輪も広がっているようです。

 

海も穏やか、天気も快晴!とても気持ちのいい一日でした!

今回もご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

大好評のWBフェスティバルですが夏は一旦お休み、次回は10/13-14。お楽しみに!

 

渡辺謙三