パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

5/3~5にて伊豆大島に行ってきました!

初日はあわや高速船が出るかどうかの強風でしたが、ギリギリセーフで無事到着出来ました!

熱海から2チーム、竹芝から4チームと大人数で楽しく潜ってきました。

今回は宮本チームから立川店のTさんが祝100本記念となり、みんなでお祝いしましたよ。

水中も透明度が10m~15mと綺麗でイサキ、イワシ、キンギョハナダイの群れたちが凄かったです。

ウミウシもいろいろな種類が見れて何個体見れたか競っている方もいましたよ。

ホテルから歩いてすぐの場所に海がありますので夕日を見るも最高です。

夕日を見ながらのビールも最高です。

今回のホテルにはプールが隣接していますので、ダイビングの合間にプールで遊んでみました。

深さもあってみんなで飛び込んで遊びましたよ。(笑)

近場で行けるリゾートと言ったら伊豆大島!

沢山の生物に会えて陸上ものんびりできますので最高です。

今回ご参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また大島に遊びに行きましょうね。

(きゃさ)