パパラギ町田店 ブログ

ゴールデンウイーク前半戦、湘南は江ノ島にて今年もNPO パパラギ”海と自然の教室”による江ノ島海岸生物観察会が開催されました。

三日間(鎌倉会場を含む)で約200名以上の方にご参加いただきました!

スタッフがご紹介する様々な世界にみなさん時間を忘れて夢中に!

身近な自然の面白さを楽しんでいただきました。

この世の中になんと面白い水たまりがあったものか!

 

しかも!パパラギ学生サークル「ZOEA」からもボランティアスタッフとしてサポートしてくださる方も!

いやー、心強い!

海で楽しそうにしている方々に直接関わるのって結構嬉しいものなんですよね!

 

連休後半は海洋生物観察会帰りのスタッフが町田店におりますので、興味がある方はぜひ遊びにいらしてください。

海洋生物観察会は6月まで開催しております!

 

お待ちしておりまーす!