パパラギ町田店 ブログ

Alii~!大原です!
(Aliiは、パラオ語で「こんにちは」という意味。使ってみてくださいね!)

昨日は前期フォトコンテストの結果発表日。
ということで、町田店では授賞式を行いました!

お昼頃にゲリラ招集をかけたのにも関わらず、授賞式にいらしてくれたお客様。
なんとみなさんフォト派ダイバー!
ということで、奥のお2人にご注目。自然と始まりました、カメラ講座。

ググッと集中。今日の海でもさっそく実践してくれているハズ☆

しばらくカメラタイムを過ごして、さあ解散!・・・・待ってー!!

わ、忘れていました。今日のメインディッシュ。

フォトコン授賞式!!!

町田店のお客様の作品が・・・なんと、じゃじゃん!

ビギナー部門に入賞です!タイトルは『海で空を閉じ込める』。
撮影地は私たちのホームグラウンド、富戸・ヨコバマ。
エキジット口にて撮影されたそうです。

いつもの景色、少し変えた視点で切り取ってみると、
違った一面が見えてきますね!

賞品に1泊2日のフォトツアーご招待券をプレゼント!
宮本instからお渡しさせていただきました!

町田店からもささやかながら、色紙などをプレゼント☆

やったやったー!おめでとうございます!

しかし…喜んでいるだけではいられません。
次の戦い、後期フォトコンテストの応募が昨日スタートしているのです…。

町田店のみなさま!後期は全部門での入賞を大原は目指します!
いや、みなさんで目指しましょう。ついてきてください!……お願いしますね(笑)

ということで以上、大盛り上がりの授賞式の様子をお届けしましたー!
そして改めて、受賞おめでとうございます!!

大原