パパラギ町田店 ブログ

はいさーい!大原です!
昨日は今年度ドライスーツを作られたダイビングにぞっこん中な方達が集う、
毎年恒例☆ドライスーツパーティーでした!

今年はパパラギ各店合同のパーティー。
色んなお店のお客様と集まれるのもパパラギのいいところ!

もうすぐ迫っている夏に向けてのイメージ作りに!とムービーを見てたはずなのに
皆さん途中から大爆笑でした(笑)  気になる方はパパラギ各店へお問い合わせ下さい(笑)

さてさて、ここからが今回のパーティーのメインディッシュ。
ウェットスーツのお仕立て券プレゼント抽選会~!!!

きゃー!1年中マイスーツで潜れちゃう! 謙三さんもこのニヤリ顔。
全員にプレゼント!!!はおいておいて、今回はどなたか1名にのみ当たります!

恐縮ながら私、大原が運命の1票を引かせていただきました! ちらっ。

その時の皆さんの表情がこちら。拝んでいます。

ドキドキ。

バクバク。

今回ウェットスーツお仕立券をゲットしたのは・・・

もう1度、ドキドキ。

じゃ、じゃん!!!

立川店のお客様がゲットー!おめでとうございまーす!
さっきまでライバル(笑)だった皆さんも一緒に喜んでくれました☆

ということで、ドライスーツパーティー、大盛り上がりでしたー!!

ドライスーツとウェットスーツを上手く着こなして、
1年中快適で楽しいダイビングをしていきましょうー!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

大原