パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

暑い日が続いていますが、海でクールダウンしに行きませんか?

最近は海洋公園で水中ポストが浅いところでもできました!

これでOWダイバーでも気軽に見に行けますねー。

また夏といえばBBQですねー!

町田店のメンバーで夜も盛り上がってきました!

水中は水温が上がってきたせいか、魚も増えてきましたねー!

初ファンダイブの方、伊豆が久しぶりの方、沢山の方と一緒に潜ってきました!

7月の食イベント、焼きイカも美味しく頂いてきました!

7月も後半戦となってきました!

海も穏やかな日が毎日続いています!

是非、ウエットスーツでクールダウンされに来てくださいねー!待ってます。

(きゃさ)