パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

4/14~15にて「”海で元気になろう!”フェスティバル」に参加してきました!

2011年から開催されて今回で39回目となりました!

今回も富戸漁協の方が海鮮BBQや海鮮お味噌汁をご用意して頂いたり、ダイビング器材メーカーさんが最新のモニター商品を

用意して頂けました。

透明度もなかなか良かったですよー!

私はリフレッシュダイブで午後の1ダイブだけヨコバマに潜りましたが、魚も多くて最高でした!

14日の夜は伊豆店で焼うどんや富戸漁協で買ってきたブリもさばいて食べましたー!

魚をさばける今年の新人はすごいです♪

2日目の日曜は午前中大雨にあたってしまいましたが、1本目潜る前には晴れ間がでて最高のコンディションでした!

次回の「”海で元気になろう!”フェスティバル」は5/26(土)、27(日)に開催します!

是非、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

(きゃさ)