パパラギ町田店 ブログ

昨日一昨日はパパラギ春の感謝祭ツアーが開催されました!

我らが宮本インストラクターも「花咲か爺さん」として、いやいや失敬「花咲お兄さん」として登場しました(笑)

二日間とも晴れ間が広がり、水中の日差しもぽかぽか感が増してきましたね。

アオリイカの子どもたちも気持ちよさそうに泳いでいました。

初夏の産卵が今から楽しみですね!

海底の岩に生える海藻類もよ~く見ればとてもカラフル!

水中フォトチームも海藻アートチームも色彩豊かな海藻で楽しめました。

海中林を飛び越えて潜降!

いつもの富戸でも季節が変われば全く違う景色が広がります。

カワハギのダンス。

これもこの時期ならではの生態観察です。

パパラギのイベントツアーと言えばバーベキュー!

みんなで食べるととてつもなく美味いのです。

花咲お兄さんもつまみ食いです!

 

 

伊豆店前の桜並木も開花間近!

次回の夜桜イベントも是非ご参加くださいませ~。

 

パパラギ春の感謝祭ツアーにご参加頂きありがとうございました。

 

薮崎